活動ブログ

区議選結果

報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
4月21日投開票の世田谷区議選、結果は3,277票をいただきましたものの
54位(50位まで当選)で落選となりました。
多くの方々…

続きを読む

選挙戦

4月6日の応援集会を終えて選挙戦に本日突入。
8年前の悔しい思いはもちろん、支えて下さった周囲の方々のためにも、これからの区政のためにも貢献できるようまずは勝利することが必要です…

続きを読む

父の死

2月17日に父が他界しました。認知症専門病院にて心房細動。薬や食事を受け付けなくなり3日後、
静かな最期でした。
日が経つにつれて、父が介護認定を受けてから自分自身の対応の反省…

続きを読む

介護療養中の父

介護療養中で地元病院に入院中の父が、青梅市の認知症専門病院に転院することになる。
病院とはいえ専門分野においても本人への生活機能上の復帰要素での訓練、リハビリに対しての資源は乏し…

続きを読む

2019年

新年あけましておめでとうございます。
新元号が4月に発表されるとの報道がありました。30年間で変わらなかったこと、変わったこといろいろとありますが政治は反省もし大局的に先を見て決…

続きを読む

12月1日(土)応援団結成式について

12月1日(土)の応援団結成式には多くの方にお越しいただきました。
政策のどこにスポットを当てるべきかという課題は残りましたが、まずはこの結成式の後なお一層努力しより多くのご支援…

続きを読む

12月1日応援団結成式

12月1日(土)14時開始で森たいせい応援団結成式を行います。
場所は三軒茶屋駅徒歩4分の太子堂区民センターです。
区政改革を行っていくにあたり今後の活動に際しご協力などをいた…

続きを読む

8月より

ブログ掲載を久しく行っておらず申し訳ございません。
8月より池ノ上駅、三軒茶屋駅北口、池尻大橋駅西口にて朝の駅頭を
行っておりまして9月10日付にて立憲民主党より公認をいただき…

続きを読む

WEBサイト公開後

WEBサイトを再公開させていただいて1か月があっという間に経過。
7年前の世田谷区議選落選から前回は準備不足もあり断念をしましたが、
以来の沸々とやまない区政改革への想い、新た…

続きを読む